われらのぎふていき【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんにちは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )


よいしょー



ぴーす




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




先日は蜂蜜★皇帝岐阜定期公演でした!
現体制ではラストの岐阜定期

色んな方の色んな思いが沢山詰まったものになったなと思います!

セットリストは

SE
NEXT STAGE
桜並木~2人のシルシ~
MC
女王SUMMER
全力☆ALIVE
to bee me !

でした!
れみさん、みこさん中心にセットリストを考えて頂きましたよー!

熱かったね!
みんな楽しそうに、キラキラした目で真剣に蜂蜜★皇帝のライブを見てくれて居るのが伝わってきて!それが本当に嬉しかったです!


岐阜定期公演はね、ゆまが研修生として初めてライブをやらせて頂いた場所でもあるんですよ
ゆまにとっても大事な場所です


でも、ずっと蜂蜜★皇帝やハニカムプロモーションを守ってきてくださったお2人にはもっと大事な場所なんじゃないかなって思います

そんな場所にみんなが来てくれて一緒にライブができたこと、嬉しく思います

MCでは、岐阜定期公演の思い出なんかもお話したりしました
軽く思い返すだけでも、本当にたくさんのことがあったなと

岐阜定期はホームだけあって、どこよりも馬鹿なことしたり、それを受け入れてもらったと思います
それはお客さんにも、ANTSさんにも!

でも、どんだけ馬鹿なことでも全力でやると、それを楽しんでくれるお客さんが居てくれて嬉しかったです
ちゃんと真面目なライブもしたねえ
1時間耐久とかもしましたね!あ、これも馬鹿なことかもしれんな!笑

本当に楽しくて、思い出の詰まった場所です
岐阜県発のアイドルが岐阜で定期公演を月二回もやらせてもらえる!
そんなに幸せな環境は無いとおもいます

いつも来てくれて本当にありがとうございます
新体制になっても、岐阜定期公演をちゃんと続けていけるように守って行けるように頑張ります

これからもよろしくお願いします!!


定期公演に来てくださった皆様ありがとうございました!




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

今朝常温の水を買ったらレジのおば様に常温で大丈夫?って心配されました
常温の方が飲みやすいよ





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



名古屋定期公演まってます