ながながながの【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー



ぱあ






⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




先日はハニカムプロモーションで長野に遠征にいってきました!
久しぶりの長野遠征めっちゃ楽しかった!!!


外でのライブが久しぶりで!走り回って飛んでツーステして!!太陽の下で楽しそうなみんなを見られるのが嬉しかったなあ!!

夏フェスってかんじ!!!

野外ライブってめっちゃ楽しいね!!
セットリストは蜂蜜★皇帝って強気な曲を詰め込みました!

初めましての方もたくさんいらっしゃって、カメラでも撮ってもらったり、普段の蜂蜜★皇帝ではあまりない雰囲気のライブで面白かったなあ


2回もライブができて、間にはオフ会もありましたね!

急な雨に降られたり、スイカ割りしたり!
一生に残る思い出になりました!


長野まで遠征で来てくださった方がいたり、地元で待っていてくれた方がいたり、素敵な1日でした!!


蜂蜜★皇帝の初めての遠征の場所
そして、現体制ラストの遠征の場所
凄く大事な場所ですね

最近は中々行けてないのですが、もっと長野いきたいなあ

まっててね!!!!


来てくださった皆様ありがとうございました!!




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




自己紹介


コンビニに肉まんの機械が置いてありました
冬だね?




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



おやすみ