( れ˘ω˘ 月曜〜木曜日まで | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)




はい、ということで
月曜日の定期はモリゾーになりました!

森の童謡公演ってことなんやけど
普通連想するなら赤ずきんちゃんとか
クマとかやん?オオカミとか!


それじゃつまんないと思い
斜め上のモリゾーとキッコロに
なりました!うちはモリゾー!


これ手作りやで!
社長が毛糸ずっと切ってくれてた🥺
すんません!助かりました!!

5.6玉は毛糸使ったわ( ˙-˙ )


みこがキッコロになってくれて
寸劇的なのもやったよ〜
笑いがなんとか取れて一安心( ´ ` *)




そしてこの日、メンバーの叶恋が
12月いっぱいで活動自体の発表がありました

ねねが卒業して、叶恋ときて
不安にさせてごめんね!
でも、叶恋もたくさん悩んでの結果で
無理にさせるものでもないと思ってるし
叶恋と過ごせる残りの時間を
うちらもやけど、みんなも思い出を
作って欲しいなって(^ν^)


こうメンバーが抜ける発表が続くと
このまま危ないんじゃ!?って思っちゃうかもやけど
残るうちらはそれはそれで変わらず全力で行くし
蜂蜜★皇帝を生かしていくつもりで普通にいるから
それは安心して!解散とか活休とか!無いから!(笑)


うん、もう分かりやすく言った方がよいかなって( ˙-˙ )


うちら一人一人ももっとスキルアップしてく!







〜火曜日〜

この日は無銭ライブ!
元メンバーやった雛姫が遊びに来たよ🌞

メンバーってもレンタル移籍で来てくれた子!
今でも友達として仲良しやし来月ご飯行く日決めた💖


今のはちペラのライブ褒めてくれたし
この人うちの物販来るし謎(笑)

あとコスプレ併せの約束もした!
鬼滅の刃 併せ楽しみーーーー🥺❤️






〜木曜日〜

そして今日は東京定期公演💃


本日はパジャマ公演でした🌸

うちは気づかなかったんやけど
これ水玉やと思ったらたまにハートマークが
あるんやね!!!メンバーとファンの子に言われて知った(笑)


実際今着てるパジャマは
こんなペラペラやと寒すぎ案件やから
モコモコのやつ着てるよ〜



東京も少しずつ逢いに来てくれる人が増えて
コツコツやって来てよかったし
何より地域関係なくお客さん同士が
仲良くしてるのを見れると
すっごい嬉しいんだよね〜


やっぱファン同士も仲良くいてほしいし
何より大好きな君たちとずっと
笑いあっていたいもん🥺💖💖


スリジエさん、今回も出演していただきありがとうございます✨
安定の天使のような可愛さと良い楽曲!!
スリジエさんのライブは純粋に
ビジュアルもライブも全てにおいて楽しめるから好き☺️

みーーーんな顔がいい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💕💕


来月の東京は12月26日です!
少し空くけど待っててね🥺✨
早く会いたいが!!!( ˘꒳​˘)






さて、今週もあと少し!
明日はおやすみやから、土日で
会いましょうね(●´ω`●)💕



今日もありがとう♡♡



れみたす
@remi_star