( れ˘ω˘ )アイドル甲子園 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)



緒方でし乁(・ω・乁)




ブログ読んでくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




今日は東京の新木場にて
アイドル甲子園でした!!!



東京遠征でこの1本にかけてきました!
アイドル甲子園に出演は何回もあるけど
このイベントってすごくチャンスがあって
そのチャンスを絶対掴みたいと思って
うちらも早く着いてビラ配り!!


みんな貰ってくれたり興味持ってくれたり
まだまだ蜂蜜★皇帝知らない人もいて
でもそれって何も残念とかなくて
むしろ今日この機会に知ってくれてありがとうって
気持ちでした(●´ω`●)



蜂蜜★皇帝4年もやってると
知ってるお客さんも結構いて
見に行くよ!って言ってくれたり
今も昔も変わらず応援してくれたり
嬉しかったです😢✨



そして何より嬉しかったのは
ビラ配りでお客さんに渡した時に
「はちペラってライブ盛り上がりやすいし(ミックスとか分かりやすい)初見でも楽しめるよね!」
って言って貰えたこと!


それってエンペラーのみんなのお陰で
いつも一緒に作り上げてくれてる君たちのお陰で
そういう声も聞けて感動したよ

自慢のエンペラー達やし
そんな人達といつもライブ作り上げれてて
本当に幸せものです!!!


ありがとう!
これからもよろしくね!



ライブもビラ配りで来てくれた人や
通り道ってのもあってかたくさんの人が見てくれて
少しでも爪痕残せたんじゃないかなって
思いました( ; _ ; )

でもこれで満足もしないし
むしろ次回は更に上のステージに
立つつもりでいます!!!


少しずつでも結果出していく



応援に駆けつけてくれたみんなありがとう!
あとhuskyのメンバーが見に来てくれてた!
ありがとう!!!笑

まだ出番まで時間あるはずなのに
わざわざ見てくれててかわいいなぁって🌞


戦極のゆりも見てくれたり
アイドルちゃんが見てくれるのも
本当に嬉しいよ( ; _ ; )💕


がんばろ( ; _ ; )がんばる( ; _ ; )❤️






そしてアイドル甲子園といえば
ケータリング!!

カレーが食べれるの🤡💕
もうねステージのためにご飯抑えてたから
空腹にすごく味が染みたよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

カレーは正義( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )





あとはタピオカ!

これなんとアイドルさんのブースで
100円で飲めたの!
しかも師匠の奢り!あざ!!!!!!




1本だけのライブやけど
すごく充実してた!なんというか
身体で今日はよかったって感じれる
そんな良き日でした☺️



今日のことをバネに東京もまだまだ
頑張っていくよ(^ν^)








新木場のこの看板がすき( ˘꒳​˘)❤️







次の東京は11.28の東京定期公演🔆
よろしくお願いします(`ω´)









明日は岐阜定期公演🌳🍃


ヒント:モリゾーとキッコロ








今日もありがとう♡♡



タピオカと緒方のぶれ具合(笑)




れみたす
@remi_star