ていきときょ【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんにちは!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )

よいしょー






⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎




先日は東京定期公演でした!
今回もたくさんのアイドルさんに
出演して頂きましたー!

どのアイドルさんもライブ楽しくて!
出て頂けて嬉しいです( ´﹀` )

東京でのスーパー太陽エモーション
初お披露目だったり!!
楽しかったですなあ!

東京定期も大事な時間にしていきたいし、
来てよかったって思って貰えるような
ライブにしたいです(๑ ́ᄇ`๑)

東京定期は距離感がめちゃめちゃ近い分
もっともっと熱いライブができるはず!!


まだまだ面白いことしたいなあ
今までやった定期の企画でまた
やって欲しいなーとかあったら
コメントくださいっ!!

風間遊馬の参考にします!!



ライブに来てくださった皆様
ありがとうございました!




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

最近お水とコーヒーしか飲んでないわ




⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



今日もがんばろー!