( れ˘ω˘ )ももな♡あんず | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)




コメント、いいねありがとう!



今日は元々PARCOでリリイベの予定が
台風のせいで(=_=)!
延期になって(=_=)!!!


ってことで急遽でしたがmielの
あんず、ももなの生誕祭に
お昼から参加させて頂きました🙏🏻


お昼はあんず生誕祭🌸


こんなにも緑オンリーで
綺麗なお花があるのか!!!
感動した😢❤️

かすみ草もグリーンなのが
すごくグッド☝️
これ選んだ人センス良いな☝️




専務が写真撮ってくれた🐥



そう、お昼はハーフアップで
髪飾りに緑のリボン付けたよ~

急遽やったからこんくらいしか
あんずの生誕っぽいことできんかった😢
来年は全身グリーンマンというか
もはやリトルグリーンメンになるね😢


あんず生誕祭は来年これでいく💪






そして夜はももな生誕祭🍑💓
ももなずっと緊張してて
微笑ましかった♪( ◜ω◝و(و "

うちもHAND'S披露する年は
今以上に緊張がすごかったもんなぁ

ももなのオリジナルソロ曲
これはめちゃめちゃ沸ける曲ね🐯❤️
また聞いてない人ははよ聞いて🥺🌟




ってことでももなといえば
ポニーテール( ๑•̀ω•́๑)



なんちゃってポニーテールに
なりました\(^o^)/

もはやチョロ毛すぎて
ちょんまげかって(笑)



うーーーん、あんず生誕祭で
リトルグリーンメンになる宣言したから
ももなの来年の生誕祭もなんか
ならなきゃだよなぁ・・・



黄色かぁ





プーさん・・・?


いや、緒方お前はそんな
かわいい要素いらんだろって思ったあなた







ストレッチマンなどいかがでしょうか!!!





って、はい
ふざけすぎな←

まだ1年あるから考えておきます🐶










とにかく二人とも本当に本当に
おめでとう~♪( ◜ω◝و(و "


旗凄いな!!!!
仮面女子みたいー!って
1人でウキウキ!!




(仮面女子さんといえば今日組閣で嬉しいことがあってはやく仮面女子さんのライブみたいー☝️☝️☝️)
(海月ちゃんおめでとうー!)
(ゆうかちゃんスチガ!嬉しい🥺実は表に出てないけどゆうかちゃん推してるんだ🥺)
(スチガにいる頃いつもゆうかちゃん側で見てた)



って話逸れたけども←






みんなも来てくれてありがとう!!




さて、明日の蜂蜜★皇帝は
盛りだくさん( ๑•̀ω•́๑)





パッセでリリイベ!
観覧無料なのでぜひお気軽に🥺🌟
ライブ見に来るだけでも大歓迎🌸🌸🌸





今日もありがとう♡




れみたす
@remi_star