୨୧︎┈Minami︎┈୨୧ 75 * | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです


今日は東京1日目でした〜🐝✨



蜂蜜★皇帝はじめて聞いた!って方も
名前は知ってたけど初めて見た!って方も
沢山いてくださって嬉しかったなぁ…💭💗


ライブを見てくれた方
物販にお話しに来てくれた方
フライヤー受け取ってくれた方
本当にありがとうございました👼💗


もっともっといろんな人に知って貰えるように
頑張ろうと思いました💪💕



そして!今日初めましてしてくれたあなた!
フライヤーと一緒に配っていた
ツーショット写メ券を明日の東京定期に
持ってきて頂いた方には
好きなメンバーとのツーショット写メが
無料で撮れちゃいます!!!

ぜひ遊びに来てくださいʚ♡⃛ɞ


まってるねっ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )



明日、明後日も東京にいるので
少しでも気になってくださった方
ぜひはちペラのライブに遊びに来てください!