( れ˘ω˘ )今日からのご予定 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)



緒方でし乁(・ω・乁)


本日2度目こんばんわ




今日は新宿Renyでライブ
ありがとうございました!!!


新宿Renyはかなり久しぶりかも!
去年?一昨年以来かな??

相変わらず楽屋あたりが毎回
迷子になります(笑)




今日から東京遠征が蜂蜜★皇帝は
8日まであるわけですが
今日の初日、赤サイリウム振ってくれる人や
一緒に振り付け真似してくれたりと
暖かい空気でした(。>_<。)


ほんとにありがとう!!



ステージの時間が近づくにつれて
毎回すごくソワソワするし
緊張ももちろんするよ!


ライブそんだけやってたらしないでしょ?
って思うかもやけど同じステージなんて無いし
昨日の自分を超えなきゃ意味ないし
毎回色々頭で確認とかしながら
ガチガチに緊張してます( ; _ ; )!!



だから蜂蜜★皇帝のステージを
見てくれるのがほんとに感謝しかないし
励みになるよ!ありがとう(。>_<。)✨





今日はビラ配りの時にビラと一緒に
ご新規様用の券も配りました!


明日の東京定期公演にて
ご新規様はその券を持ってくると
無料でツーショット写メ撮れるよ🐝💓



なので貰ってくれたそこの君!!
是非明日の蜂蜜★皇帝東京定期公演
お待ちしております(*^_^*)
スリジエさん、放課後403ERRORさんが
出てくれます\(◡̈)/mielもね♡







そして最終日の明後日はこちら!
予約特典→特典券

蜂蜜★皇帝は19:10〜19:35だよ!⭐️
表参道GROUND久しぶりやなー

東京遠征ラスト日ってのもあるし
蜂蜜★皇帝も負けてられないし
そんな熱い思いをステージにぶつけるから
来て欲しいです(。>_<。)!!






お待ちしております!!!




ってことでお腹減ったしご飯食べて
ゆっくりしよかな!



今日もありがとう♡


とある子とご飯してくる~!




れみたす
@remi_star