( れ˘ω˘ )初の仙台は・・・? | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)



緒方でし乁(・ω・乁)



コメント、いいねいつもありがとう!🌸



今日は初の仙台遠征!!
朝というか夜中に岐阜を車で出て
行きは関空から仙台に飛行機でビューン✈️



久しぶりにライブで飛行機乗ったんやけど
やっぱり怖かった(・_・)


今回初の仙台遠征が
すきドル5.5LIVEに出るためで


このすきドル5.5のファイナルステージに
蜂蜜★皇帝を出させてくれるために
まねきねこで蜂蜜★皇帝の曲を歌ってくれた方
本当にありがとうございました!!!


きっと今日蜂蜜★皇帝を初めて見た人も多くて
良いきっかけになる日だったと思ってるよ⭐️


もともと3月に仙台に行く予定やったけど
それよりも早く仙台に行けたことが良かったし
これを機に東北方面でも蜂蜜★皇帝を
知って貰えるようにしていきたい!!!



まだまだうちらのこと知らない地域は
たくさんあるんだな!って感じたし
絶対知ってる人増やすんだ!って
決意したよ(`ω´)!!




また次は3月23日に!仙台✊✨








さて、明日は我らがメンバーみなみの
生誕祭だよー(●°ω°●)


もちろん予約はみなみで!
緒方組も頼みますよ(*^_^*)




今日もありがとう♡
仙台は思ったより寒くなかった(・_・)!



れみたす
@remi_star