( れ˘ω˘ )今月の撮影会は・・・。・:+° | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)



緒方でし乁(・ω・乁)



コメント、いいね、いつも見てくれてありがとう⭐️



今日はバレンタイン撮影会でしたん!!
バレンタインってことでいつもより
気持ちカワイイ系を意識したけど
最後はなぜか制服だったり←



新しいスカート!!


今年はこういう花柄が気になってて
とりあえず着まわしできそうな
モノクロからゲットしてみたよ(*^_^*)


うち案外ロングのシフォンスカート的なの
持ってないことに最近気づいて
寒い日とか何かと便利やから
これともう1着買ってみた(笑)


思った以上に着心地良くて
いろんな柄欲しくなった(●°ω°●)





毎回枠が埋まることが本当にありがたいです(。>_<。)
応募してくれた今回の方もありがとう!!



お話はもちろんやし
写真撮ってくれたり嬉しいよー!!


次の撮影会は3月3日やから
うちは誕生日あとなのでお祝い言いに来るついでに
撮影会よろしくお願いします👼





で、帰ってから仙台の準備して
今から向かうんだ~!



飛行機なんやけど荷物の大きさとか
指定があって一応3辺計算して
大丈夫そうやからキャリーにしたんやけど
メンバーだれもキャリーがいなくて
ドキドキしてる( ˙-˙ )


大丈夫かな( ˙-˙ )




明日は仙台 CLUB JUNK BOXです!!
すきドル5.5LIVE!!!

チケットこちら!



急遽なのであれやけどどんな状況も
自分たちで世界を作ってく!!!


よろしくお願いします✊✨


今日もありがとう♡
仙台どんくらい寒いか想像つかないや( ・᷄ὢ・᷅ )




れみたす
@remi_star