( れ˘ω˘ )ぶっ通しや!!! | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)



いえーーーーーい!
ソロの時の緒方(^ν^)


コメント、いいねありがとう!




今日は東京定期公演でした!
今回も色んな演者さんが
うちらの定期のために出てくれました( ˘ ˘ )❤️



なーーーこぉぉおおお♡
いつもいろんな話するんだー!!
アイドルの事とか話聞いて貰ったり
アドバイスくれるの!!
本当に優しくて、でもライブが
めちゃくちゃかっこよくて好き!!!

ワンマンの宣伝もしてくれて
本当にありがとう😭💕
なーこも2月9日に名古屋のホリネクで
ワンマンやるからみんなもよろしくね!!




キミノマワリ。さん!!
衣装めちゃくちゃかわいい!!
そして曲も綺麗なメロディだったり
もっと聞きたくなる楽曲だったから
CD売ってますか?って聞いたら
まさかの音源くれました(TT)❤️

からのキミノマワリ。さんの物販後に
じゃんけん大会があってまさかの
緒方優勝\(^o^)/
メンバーさんのチェキ貰っちゃいました😭💕
ファンのみんなごめんね、ありがとう!!🙏


みんなすごく良い子だったんやけど
その中でも透生ちゃんにすごく惹かれて
一目惚れでした(>_<)
ライブでのあの透明感はやばい!



是非また出演お願いします🙏🙏🙏




ワンマン前ってことで東京でも
6曲ぶっ通しライブでした!!



SE
働き蜂アンセム
RESET
全力★Alive
Empress
小悪魔エンペラー
太陽エモーション


かっこいい系で攻めました( ⊙‿⊙)
メンバーはもちろん汗だくやけど
お客さんも一緒になって
盛り上げてくれてありがとう!!


この有安のジャンプ具合がすき(笑)





次の東京は・・・
12.6です!!!!
iSummitにまたまた出演
させていただけることに!!!
みんなのおかげです(TT)



そして東京定期公演は
12.13になります!!


また少し期間空くけども
東京だってまだまだもっと盛り上げたいし
よろしくお願いします(>_<)







NEXT LIVE

ワンマン前の直前ライブ!
チケットもこの1部まで買えるよ⭐️





ワンマンまで残り2日!

よろしくお願いします!!!






あともう1つ!



緒方がbangsの掲載をかけて
CHEERZイベント参加中!
美容ヲタクとしてはbangsは
載りたい!!!
11日の23:59までなので
ぜひ投票お願いします(TT)(TT)




今日もありがとう♡

汗かきチュー♡




れみたす
@remi_star