( れ˘ω˘ )大好き!!! | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)



緒方でし乁(・ω・乁)


コメント、いいねありがとう!



昨日は帰ってからまた
記憶がとだえてしまった( ˘ ˘ )




昨日はRADHALLにて
アリス十番さんとツーマンライブでした!


うちが大好きで尊敬しているあんなちゃんと
坂本舞菜ちゃんがラスト名古屋で
元々ツーマンは決まってなかったのに
まさかのツーマンをお願いしたら
引き受けてくださって(TT)


急遽でしたがたくさんの人が
来てくれてありがとうございました🙏





マイメンポーズ!!!
まさかの十番さんに
囲まれて撮っていただけて
幸せでしかない(>_<)


あんちゃんに会って楽屋で
れみちゃんはアイドル続けてね!
って言って貰えてなんかもう
そこで既に泣けてくるし(TT)


ライブも自分が思って以上に早く
泣いてしまってお客さんに
早くね!?って言われるくらいで・・・(笑)


でもNEXTSTAGEの歌詞に
あんちゃんを置き換えたら
泣けて仕方ないし(TT)




はちペラファンのことあんちゃんが
エンペラーさんって言ってて
もうそれでいいよ!www
って愛おしさしか感じないし
十番さんのパフォーマンスは
相変わらず迫力あって
セトリも十番の曲が殆どで
興奮が止まらない・・・



うちにとって昨日は
本当に本当に大切な日だったからこそ
早い時間なのに駆けつけてくれた人達に
本当に感謝です!






これはあんちゃんと初めて
お互いアイドルとしてツーショットを
撮った時!
ツーマンライブをParty'sで初めて
やった時!!!
死ぬほど嬉しくて幸せだった!!





去年の生誕祭
生誕祭に大好きなアリス十番が来てくれて
本当に幸せだったよ!!
ボート一緒に乗ったり初めての経験をさせてもらったり夏だねでクラッカー浴びたり(笑)
0番に立つ意味を教えてくれたり
本当にあんちゃんは最強のセンターです





↑今年の生誕祭
2年連続で出てくれました😢
やっぱりボートは緊張するし
夏だね一緒に踊ったの楽しい!
この時はまさかあんちゃん卒業なんて
思ってもなかったなぁ





今まで色んな仲良いアイドルさんとかの
卒業とかアイドル辞めるとこを見てきたけど
やっぱり立花あんなって存在はすごく大きくて
卒業発表があった時、最初は自分も
先を見失ったし、自分も卒業?って
言葉も一瞬過ぎったんだ。


でも、それは違うと思うし
むしろ自分はこれからもっと蜂蜜★皇帝を
大きくしていく役割があるし
あんちゃんの分までステージに
立ち続けていくって強く思ったよ



もうアイドルを辞めて普通の
人生を歩もうと思った時に
アリス十番さんのライブを生で見て
最後に本気でアイドルをやりたいって
思わせてくれました


あの関ヶ原でライブを見てなかったら
今、蜂蜜★皇帝は無いし
緒方れみもいなかったと言えます



この矢印が緒方(笑)
このステージを見て
関ヶ原に出たいって気持ちと
最後に本気でアイドルをやりたい
仮面女子と一緒にライブがしたい
って思ったんです。


あんちゃんに出会えてよかった
アリス十番に出会えてよかった



あんちゃんのステージを見れるのも
あと少しだけどもこれからも
緒方はずっと立花あんな推し!!!


あんな押し様ですわ😇






そして、昨日アリス十番さんの
ライブが終わったあと
デストロイヤーのみなさんが
はちペラさんありがとう!

ってみんなで言ってくれて
本当にありがとう!!!



ファンは鏡だよね




うちらもそんな環境を作れるように
頑張っていきます。





本当に昨日はありがとうございました!!





ワンマンも近いわけですが
更に気合い入りました(^ν^)








今日はワンマン前の最後のライブ!

東京定期公演!
今回も豪華や( ˘ ˘ )✨
東京の方でまだワンマンチケット
買えてない方いましたら
よろしくお願いします!!!






今日も残りの時間楽しもうね‪(*´꒳`∩)‬



thankyou for マイ☆メン




れみたす
@remi_star