火曜日の様子№2 | 極真会館八王子みなみ野道場のブログ

極真会館八王子みなみ野道場のブログ

国際空手道連盟 極真会館
東京城西国分寺支部
八王子みなみ野道場のブログです。
℡.042-638-0677
〒192-0916 八王子市みなみ野3-2-13ビル2階
メール r.t.minamino@gmail.com

藤田温です!

 

あっという間に四月に入り小学生から中学生、中学生から高校生など新たなスタートが始まります。慣れない環境にいろいろ苦労することもあると思いますが、楽しいことや新しいことを経験する機会もたくさんあるのでみなさん頑張ってください!!

 

また、四月から学年が変わることで今までと違ったクラスで稽古に励む道場生が増えてくると思います。私のクラスも幼稚園生や小学生低学年も増えてきたので、学年や帯が上の人はみんなのお手本となることを心掛けて火曜日を盛り上げていきたいですね炎

 

バランスよくジャンプして体幹や足腰を鍛えようグー

 

腕がしっかり振れて腰が入っています拍手

 

後輩のミットをしっかり持って先輩の風格が出てきたかな照れ

 

稽古終了後に追加ミット!声をかけてもらえれば喜んで自主練に付き合いますチョキ

 

高校生も肉体改造に向けて着々とウエイトに励んでいます!

 

来週も頑張っていきましょう!!メラメラメラメラメラメラ