オールド・ファッションド(カクテル) 長寿温泉 春の感謝企画 | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

カクテルのオールド・ファッションドが飲みたい。

以前自分で作ったら、そこそこ飲めますが微妙でした。

 

 

偽物じゃなく本物を飲んでみたい。

そういう時に八戸グランドホテルに行く用事があったので、スカイバー・コンステレーションに寄って頼んでみました。

コンステレーションには美味しそうなウイスキー🥃が並んでいるので、いつもウイスキーを頼んでしまうのですが、カクテル🍸️もあります。
やっと本物のオールド・ファッションドに出会えました。
自分が作った偽物と大違い。あれはカクテルじゃなくて、ただの混ぜ物でした(笑)
本物はたまらないです。
メーカーズマークをベースに作っていただいたのですが、私の好みになっています。
美味しすぎる。
絶対、また頼むと思う。
 
早起きしたので、出勤前に朝風呂に入ってきました。
源泉かけ流しの長寿温泉。
やっぱり、朝から混んでいます。
今日はお年寄りが多いからか、サウナは空いていました。
水風呂も混んでなく、ちょうど良い熱さ。
良い感じでした。
お風呂上がりはコークオン。
からだすこやか茶W。
イベントやるみたいです。
春の感謝企画で480円→400円。
さらにスタンプ2倍。
安いけど混みそうなんで、この期間は違うお風呂屋さんですね。
スタンプカード無いし。
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へにほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へにほんブログ村