ニュー朝日湯 トリプル世界タイトルマッチ | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

日曜日、妻が仕事でいないので午前中はAmazonプライムでボクシングのトリプル世界タイトルマッチを観戦。

9時間という数字にびっくり!
試合と試合の間を飛ばして観ても、結構長い。
日本人ボクサーがみんな強いのですが、それぞれ戦い方が違うので、とても面白かった。
 
ボクシング観戦後は、1週間以上行けていなかったお風呂屋さんへ。
でも、その前にちょっとだけ運動しました。
15分、1.76km、70kcalです。
 
久しぶりのお風呂屋さんは、ニュー朝日湯さんで入ってきました。
久しぶりですが、特に何も変化はなく相変わらずの昭和な感じ。
 
赤カランから出るお湯が熱い。お風呂もそこそこ熱い。
多くのおじさん達は、奥にある40℃と表示されているヘルストン湯に入っていましたので、貸し切り状態で入れました。
サウナは混んでいて出入りが激しかったせいか、88℃とあまり熱くなかった。
スチームサウナにも5分くらい入りましたが、息苦しいので1回だけ。
最後は長風呂して終了。
久しぶりのお風呂屋さん、とても良い湯でした。
お風呂上がりはコークオン、と行きたいところですが、ここはコカ・コーラの販売機はありません。
 
伊藤園の黒豆茶で水分補給。

 

夜の水分補給は、ローソンで値引き販売していたビール。

僕ビール君ビール。311円が155円でした。

アロマが強い、少しクセのあるビールでした。
 
晩ごはんは、豚しゃぶ用の鍋つゆを買ってきて、適当に切って作りました。白菜の代わりに山東菜。ニンジンはピーラーが大活躍。長ねぎだけ妻が切ってくれました。
鍋つゆがあれば、誰が作っても美味しく作れますね。
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へにほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へにほんブログ村