長寿温泉再開! | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

ネット情報で機械故障でしばらく休業と聞いていた長寿温泉。

朝イチで通ると駐車場に車が停まっているので、思わずウインカーをつけて入ってしまいました。

今日からなのかどうか分かりませんが、再開しています。

まだ7時台だったので、出来れば8時30分、遅くとも8時50分には仕事開始出来るだろうと勢いでお風呂に入って来ました。


この時間に入ったことないので分かりませんが、結構空いていました。

もしかしたら、休業していたせいなのかもしれません。

お風呂はいつも通り。

源泉加温にじっくり入ってから、2階のサウナへ。

サウナはちょっと空気が違いました。

木の匂いがする。

もわっとしてませんでした。

温度計は84~85℃。

朝イチだからかな。

お風呂から出て、コークオンで水分補給。

朝なのでモーニングコーヒー。

8時後半には仕事開始のつもりが、テレビであさイチを観てしまい、9時過ぎまで休憩してしまいました。
昔から料理番組好きなんですよね。
金子信雄の楽しい夕食、また観たい。