イオンモール下田 | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

娘が友達の誕生日プレゼントを買いに行くというので、一緒にイオンモール下田へ行きました。

高校生なので、親と一緒に買い物に来てくれるのは貴重。


ジルスチュアートやら何やら聞いたことのない単語がどんどん出てくるので、話についていけない私は、ひとりで通路のイスに座ってAmazonプライムビデオを観ていました。



今、観ているのは「陳情令」。
華流ドラマです。
ブロマンス時代劇と書いてあるので、ラブロマンスの書き間違えかなと思いきや、ブロマンスという単語があるんですね。
BrotherとRomanceの造語で男性同士の近しい関係のことらしく、BLともちょっと違うらしい。
まだ半分くらいですので、もうしばらくは楽しめそうです。

20分程で買い物は一時終了したというので、食事に行きました。

朝、バナナマンの早起きせっかくグルメ!!を観てたら、「せっかくパリうまグルメ」で、ウインナーや鶏皮、パイ、ピーマンをバナナマンのお二人がパリパリ美味しいそうに食べていました。

これを観ていたので、心はパリうまに決まっていました。。

私のせっかくパリうまグルメとして選んだのは、ドトールのジャーマンドッグと、はなまるうどんの鶏千から揚げ。


パリうまでした。
欲望に負けて、早速昼食を全然控えめに出来ませんでした。