今週のお昼ご飯は控えめにしました | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

最近、体重がちょっと増えた。

いつもなら1日~2日頑張れば戻るのに戻らない。

これはお盆休みにしっかりとお昼ご飯を食べ、夜も早い時間から飲みすぎたせいでしょう。

ということで、今週のお昼ご飯は控えめにしました。

ダイエットとまではいきません。控えめ。

月曜日

ローソンのブランのドーナツ


そしてノンアルでワインの休日

火曜日
ファミリーマートのメープルチーズデニッシュとサバスバナナ風味。



水曜日
ファミリーマートのグリルチキン炭火やきとり風味とウィルキンソン炭酸水。

木曜日
ローソンのもち麦のラムレーズンサンド。



金曜日
ジョイスでゆでたまごとアサヒスタイルバランスのシャルドネスパークリングテイスト。

そして土曜日
土曜はユニバースで卵が安いので、毎週卵を買いに行くミッションがあります。
あじのお寿司が食べたくなり、ちょっと控えめを控えました。


揚げ物よりカロリーは控えめ(笑)
ノンアルワインも白じゃなく、あえて赤。
美味しかった😋

さすがに小腹が空くので、毎日、合間合間に高カカオチョコ86%を食べていました。
結果、1キロくらいは体重が下がりましたが、もう1キロは必要です。
お昼ご飯を1週間だけじゃダメってことですね。
来週は、引き続き控えめを続け、少し運動も加えます。