これは食べなければならないか | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

久しぶりに外でお昼ご飯にラーメンを食べました。

そもそも仕事中はよほどのことがない限り外食しませんし、してもラーメンは食べることがほぼない。

休日に家族と食べに行っても、ほぼうどんとかパンとか。

今回、いつもとは違うものを食べようとイオンの「らあめん花月嵐」へ。

どうせなら一番混んでいるところで食べようと、一番人が並んでいる店を選んだらここでした。

並ぶのは大嫌いなんですが、年に一回くらいは並んでみました。

頼んだのは「嵐げんこつバリ辛らあめん」880円。

それなりに辛い。

細めのストレート麺を汗を流しながら食べると残ったものがひとつ。

 

 

赤唐辛子。

前は迷わず食べていたのですが、今回は残しました。

 久しぶりのラーメンだったため、脂っこいラーメンを食べるとお腹を壊す確率が高いことを忘れていたのです。

脂+赤唐辛子は危険だと判断した結果です。