長寿温泉 | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

昨夜家に帰ると娘が風呂から上がってこないので入れず、待っている間にMaker's Markを飲みすぎてしまい、そのまま寝落ち。



ということで長寿温泉に行ってみました。

小学校以来なので、ほぼ初めてみたいな感じです。

源泉は39℃らしくちょっと温い。

加温した42℃がいい感じ。

水風呂も冷たいし、サウナもあっついし、檜風呂もいい感じ。

ただ、ダイバーが多いのがなぁ~

檜風呂も水風呂も入ろうとしたら、ダイバーがいました。

気持ちいいのは分かる、サウナ後の水風呂ダイブは何となく分かる。

でも、一回汗流してくれ。

檜風呂にはダイブしないでくれ。

これって自分がおかしいのかなぁ~?