当ブログを訪問していただきありがとうございます

アルハートは青森県をはじめ、北東北で真剣に結婚を願っている男女が安心して婚活するための婚活サークルです

 

ドキドキ愛されて12年

ドキドキあなたのスタイルに合った婚活プランをご提案

ドキドキいつでも無料音譜毎月最大6名まで申し込み○

ドキドキ青森・八戸にオフィスを設置 いつでもお気軽に無料で相談

 

青森県の婚活はアルハートにおまかせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

たった今、真剣交際カップルが誕生しましたーーーーークラッカー

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

40代&30代のナイスカップル

 

 

最近、一番気にかけていたお二人

 

 

どちらも謙虚&前向きな姿勢で活動されていました

 

 

私からの話も聞いてくれたので、とっても嬉しかったですよ

 

 

仕事が忙しくデートの時間が取れない中、なんとか時間を作ってデートしていたのは素敵だなぁ~と感心してました

 

 

 

 

 

婚活はここからが本当のスタート

 

 

ゴールできるかどうかは、ここにかかっています

 

 

この二人は相手のことを考えられる人なので、おそらく大丈夫かな。。。

 

 

 

たまにのろけ話でも聞かせてくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに素敵な出会いが訪れますように。。。

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

30歳から婚活するならクローバーサークル - にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村