当ブログを訪問していただきありがとうございます

アルハートは青森県をはじめ、北東北で真剣に結婚を願っている男女が安心して婚活するための婚活サークルです

 

ドキドキ愛されて12年

ドキドキお客様のスタイルに合った婚活プランをご提案

ドキドキいつでも無料音譜毎月最大6名まで申し込み○

ドキドキ青森・八戸にオフィスを設置 いつでもお気軽に無料で相談

 

青森県の婚活はアルハートにおまかせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 本日は、今月2組目の本交際カップルが誕生クラッカー

 

順調なカップルだったので、安心してましたがニコニコ汗



最初は、男性の服装や会話について、女性の方が少し考えることがあったようですが、交際を続けていくにつれて、信頼関係を構築し、恋人交際からわずか2ヶ月で本交際に発展しました


女性からは

お相手は穏やかな方なので、将来一緒にいても落ち着いた生活を送れるんじゃないかと思って決めました

とのこと


なんてステキなお言葉キラキラ





ちなみに

恋人交際本交際ってご存知ですか?

おそらく聞き覚え無い言葉だと思うので、ここでちょっとご説明


当社のシステムは

お見合い右矢印友だち交際右矢印恋人交際右矢印本交際右矢印卒業

と段階を踏んで交際を進めていき、徐々に関係性を深めていけるシステムです


もちろん、途中で破局するケースも多々ありますが、期限を定めることで、気持ちのもちようが違います


例えば、マッチングアプリで出会って、友達からスタートしたとします


片方はちゃんと付き合いたいと考えてるけど、もう片方はもう少し様子を見たい…


この場合、後者がはっきりせずにダラダラしちゃうと、前者のモヤモヤがハンパない


ストレスが溜まり、そのうち爆発


次の出会いを探すパワーが無くなりフェードアウト


こんなことにならないように、1ヶ月や3ヶ月と交際期限を決めて付き合うことで、答えを出しやすいし、メンタルへの負担も少ないはず


という考えのもとに作られたシステムなんですよニコニコ



 

 

 

 

みなさんに素敵な出会いが訪れますように。。。

 

 

 

 

 

 

追記

今回の方は何度か相談に乗りながら活動を進めてきました 

相談所に来て1人で活動する人とも多くいらっしゃいますが、カウンセラーに相談しながら活動する人の方が成功確率が断然高いんです

相談所をご利用になる時は、ジャンジャン相談した方がいいですよ爆笑

 

お知らせ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

30歳から婚活するならクローバーサークル - にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村