当ブログを訪問していただきありがとうございます音譜音譜
クローバーサークルは、青森県・岩手県北・秋田県北で素敵な恋愛をしたいと思っている男女がお見合いを通じて出会いを探すという目的で集まっている地域密着型の婚活サークルです。

ひらめき電球 愛されて11年
ひらめき電球 あなたのスタイルに合った婚活プランをご用意
ひらめき電球いつでも無料★毎月最大6名までお見合い申込み
ひらめき電球 青森・八戸にオフィスを設置 いつでもご相談OKです!

青森県の婚活は、クローバーサークルにおまかせくださいニコニコ

 

 

 

 


あなたのスタイルに合った婚活がわかる
下矢印下矢印下矢印


 

 

 

今日はこれからお見合いの立ち合いですニコニコ

 

 

少し遠方からきていただくので、早めに行こうかな~

 

 

なんて考えているうちに、外は雪がガーンハッ

 

 

今朝、晴れだったじゃんーーーアセアセ

 

 

ヒートテック着てきて良かった~

 

 

 

 

 

みなさんに素敵な出会いが訪れますように。。。

 

 

 

 

 

 

追記

この冬はヒートテックに助けられました音譜

今頃?と思うかもしれませんが、肌よわよわの私はドクターストップがかかってたんですよ~

 

今年のイチオシはヒートテックのウールパンツ羊

マジ寒くないメラメラ

先日、見に行ったら、まさかの2000円OFFハッ

思わず追加購入しちゃいましたチョキ

 

 

 

お知らせ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

30歳から婚活するならクローバーサークル - にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村