今日はいい夫婦の日だそうです。

こんばんはーもっちリーナです。

今日は全国で入籍する人多いみたいですね。
もっちリーナの周りにも今日が結婚記念日
と言う方も多いです。

独り身の時は何がいい夫婦の日だっ。
と強がっておりましたが、今はそんな時代も
あったなぁ。としみじみ思います爆笑

さて、いくらいい夫婦の日に
結婚してもその後が大事!

夫婦でも友人でも恋人でも
少しくらいの気を使わないと
上手く行きませんよね。

私の俺の気持ち、わかっているよね。
と相手に甘えて大事な想いを言葉に
しないと後で後悔しますよ。

もっちリーナは何度も同じミスを
繰り返しやっと想いをを言葉にする
と言う事が少しずつですが
出来るようになってきました。

ありがとう。とかごめんなさい。とか
好きだよ。とか気になるよ。とか。

時が長くなるとありがとうとかの自分の
気持ちを言うのがおっくうになったり
相手の行為が当たり前になって
感謝しなくなったりすると
いい関係の夫婦や友人、恋人に
なり損ねちゃうかもです口笛