こんにちは。ぽっちゃリーナです🐽

 

今日も、番犬けんた君元気に出勤しました爆  笑

 

いつになく喉がカラカラの様子ですびっくり

 

お昼休み音符

ウッカリーナさんとおもちゃで遊んでおります音譜

 

おもちゃをくわえ、

事務所内を一周ダッシュし必ず足元へ戻ってきますラブ

 

戻ってはきますが、

まず、〝おもちゃを取らないでびっくり!!と訴えてきます照れ

 

気付けばいつも、私達が取りやすいように

おもちゃをくわえておりますwwww

(↓ちゃんと調整して端っこをくわえるけんた君ww爆  笑)

 

・・・が、しかし

それならばと思い、取るのをやめると

 

〝え・・・取らないの?取ってちょうだいよ~〟

 

と訴えてきますww10チューww10

 

この遊びが今のけんた君のブームです音符

 

今日もそんなけんた君とお仕事が出来、

存分に癒されているウッカリーナさんとぽっちゃリーナでしたおねがい