ウッカリーナですつながるうさぎ

今年365日目の今日は

4組のお見合いカナヘイハートでした

そして、366日目の明日は

1組のお見合いカナヘイハート

結果はどうなのかドキドキします💓

今年の私は

健康の大切さと
人の優しさを感じる一年でした照れ

そして、周りの人への感謝の気持ちでいっぱいでしたカナヘイうさぎ

婚活では、
ちゃんと言葉にして伝えないとダメ!!

なんて言っていますが、
私ごとになると、何だか気恥ずかしくて

感謝の気持ちを半分も伝えられていないようなガーン

来年は、
感謝の気持ちを素直に言葉で伝える‼️
と目標ノートに書き込みましたウインク

来年こそは・・・⁉️

皆さんの来年こそは?は
何でしょうか?