こんにちは~音譜


昨日のウッカリーナお姉さんに続き、


今日は私の今年の目標を合格



私の今年の目標は


ズバリ


「貯金すること」ですひらめき電球


額はヒ・ミ・ツラブラブ




ダイエットと一緒で


コツコツが大切とのこと


コツコツですね・・・


コツコツ・・・ひらめき電球


アリとキリギリスの童話じゃないですが、


私はアリさんになります!!




そんな中、お部屋の模様替えをしていた私。


背が小さいので、高いところにあるものを


移動させるのに苦戦していまいたあせる


すると「チャリーン」と音が


なんと500円玉でした¥


「やったーーーーーーーー!!!!!!


こんなところに500円(キャビネットの奥のほう)


すかさず、貯金箱へイン



神様からのお年玉でしょうか恋の矢


とにもかくにも、嬉しかったーーーーラブラブ!



チャッカリーナ、頑張りますねチョキ