うまくいかないね。 | 黒鯛時々沖釣り

黒鯛時々沖釣り

東京湾奥(浦安、若洲)で前打ちの黒鯛釣りをしています。時々沖釣りもカワハギ、タチウオ、真鯛、タコと少しづつ魚種も増やしています。

3連休初日は、昨日が雨なので濁りが入ってるかと思って川に行ってきました。

下げ潮ですが、そんなには流れません。

濁りは期待はずれで透けて見える感じです。

1時間ねばるもアタリなし。

ここにはいませんね。

とアタリ、食い込まず。

同じところでかけました。


1cm足りない49cm


すぐに44cm

いけるかと思ったらそれから全くアタラず。

昼休憩&移動。

釣れないので午後部も。

潮止まる前になんとか2枚


37cm


42cm

更に移動して


40cmとチンタ1

餌切れ終了。

気温があがらなかったので、1日釣りができました。

本日も楽しめました。

ありがとう😊