相変わらず難しいね。 | 黒鯛時々沖釣り

黒鯛時々沖釣り

東京湾奥(浦安、若洲)で前打ちの黒鯛釣りをしています。時々沖釣りもカワハギ、タチウオ、真鯛、タコと少しづつ魚種も増やしています。

久々の土日が雨でないかと思ったら、土曜日は午前中雨予報でした。

という事で午後から行ってきました。

上げ始めから、

今回も難しいね。

潮が流れるところでは釣れなくて、潮も動いてないところで釣れたり。

全く読めません。


32cm


42cm

1枚撮り忘れ33cm

という事でなんとか3枚。

アタリは相変わらず少ないです。

梅雨に入らないと上向かないのかな?

本日も楽しめました。

ありがとう😊