【レシピ】鮭の照り焼き | 日々のこと

日々のこと

母と小学生女子の日々の記録です。


​小学生の娘と二人暮らし
病院勤務のシングルマザーです。

娘との生活や受験のこと、仕事や読書など日常のことを記録しています。

大好きな彼もまたシングルファザー。
2024.4半同居生活が始まりました。



お弁当ふたりぶん


鶏そぼろにっこり美味し気づき




今日の夕飯はシャケでしたスプーンフォーク

最近ネットでよく見るこちら




肉厚気づき




こちら真似したら

子どもたち、ぱくぱく食べましたにっこり








私、なんだか分からない

魚のアレルギーがあるんですが

鮭はセーフなんです。




ブリはアウトネガティブ

愛媛で買ったじゃこ天もアウトだった涙



なのでうちの食卓には

あまり魚が登場しないんですが

子どもたちには食べさせたいので

この鮭は便利だし美味しくてアリだな日本国旗




さあ、週末だニコニコ