ここまでとは | 日々のこと

日々のこと

母と小学生女子の日々の記録です。


​小学生の娘と二人暮らし
病院勤務のシングルマザーです。

娘との生活や受験のこと、仕事や読書など日常のことを記録しています。

大好きな彼もまたシングルファザー。
2024.4半同居生活が始まりました。



最近のお弁当ふたりぶん







もうすぐ彼次男の中間テストです。


授業に置いていかれてないか

提出物はコツコツとやっているか

入学当初から聞いていましたが

大丈夫だよ〜といつも言っていた次男。



テスト前になり、彼が確認したら

全然大丈夫じゃなかった。



ここまでとは。




彼はお勉強おそらくかなり出来たタイプ。

私も(高校くらいまでは)出来たタイプ。

彼長男も要領よくそつなくやるタイプ。

娘も理解力のあるタイプ。



誰も彼次男を理解出来ない真顔




何がどう理解できなくてこうなっている?



中1でここまでつまずく?



この先どうなる??



彼がリビングで倒れるように寝ています。

どうなる?中間?!