【レシピ】JSがもりもり食べる大根、レタスのナムル | 日々のこと

日々のこと

母と小学生女子の日々の記録です。


​小学生の娘と二人暮らし
病院勤務のシングルマザーです。

娘との生活や受験のこと、仕事や読書など日常のことを記録しています。

大好きな彼もまたシングルファザー。
2024.4半同居生活が始まりました。


【レシピ備忘録】



最近娘たちに好評だったこちら



大根と梅のナムル





あとこちらは私が気に入っています。

レタスのナムル



本文にも書かれているように

水菜で作ってみても美味しかったです気づき




今日の夕飯は油淋鶏を作りました。




コレ粉をまぶして揚げるだけなんですが

最近鶏モモ肉のスジや腱みたいのが

どうにも気になって

夢中になって取ってしまうので

結局時間がかかります魂が抜ける




楽に取れる方法ないかな〜