【レシピ】豚バラ大根/ガーリックトースト/アボカド | 日々のこと

日々のこと

母と小学生女子の日々の記録です。

【レシピ備忘録】



最近みたテレビでもやってたこちら

味が濃いめで晩酌のアテに良しキメてる

オイスターソース持て余しがちなので

有効活用出来ました。



娘にはちょい濃すぎたかな

茹でたほうれん草など添えて食べましたにっこり



リュウジさんの豚バラ大根






娘からおかわりリクエスト頂いたこちら

ガーリックトースト




ウマー





トースト系ではこちらも気づき

アボカドツナカナッペ




アボカド、私も娘も好きではなくて

自分で買ったことなかったんですが

彼が好きでただワサビ醤油で食べたり

生ハムと一緒に切ってくれたり。



そんなうちに好きになりました。

アボカド初心者ですにっこり



よく冷えた白ワインが

飲みたくなるレシピでした白ワイン気づき