中にはこーんな○○師もいるんだねぇ(≧∇≦) | みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

イルーナ戦記ハイザ"檀蜜"のイルーナ的日常をテキトーにアップしてます(o´艸`)

 

お疲れさまです(*´﹃`*)



このところ牡蠣パやら飲み会やら仕事やらで疲れ気味のみつきです(=_=)



さて。。。

寝落ちしまくりそーなんで連戦にもいかずロココでサブの忍者、迦楼羅姫のアルクリを探そーかなぁといつものよーにボケぇっとトレ茶していたら…


○○○:体穴あけ2000万でやります!


てなトレ茶が(=_=)
パテ申請して聞いてみると。。。


○○○:担保ないです
檀蜜    :そっかぁー(*´﹃`*)
檀蜜    :詐欺師なの???
○○○:あ、違います
檀蜜    :んじゃよろです╭( ・ㅂ・)و グッ !


うはー(o´艸`)
こりゃ詐欺だぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょっと詐欺を体験したかったんで、さっそくフレさんから回ってきた忍装束・陰梨を渡してみました(*´﹃`*)

。。。



。。。



。。。

パーティは解散されました


ケラケラヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
詐欺だぁ(o´艸`)


するとすぐに。。。

{A9F279D2-71B0-4297-8850-46F183A3AE19:01}

てな手紙が(。-∀-)

うはーーっ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

手紙で送りかえしてきたぁ(=_=)

さっそく返信(o´艸`)


謝るくらいならそんなのしなきゃいーのに(。-∀-)そんなのしてるよかレレあげして自分で頑張ってやったほーが楽しいし早いんじゃないかなぁ╮(╯-╰")╭

すると。。。

{76208230-D010-477B-945C-5EFB9C152B6D:01}

めちゃ謝ってるー(。-∀-)

返信返信(o´艸`)

もーそんなことしないで楽しくやろーねぇ(o´艸`)とりあえず返してくれたし、怒ってないからガンバってね(*´﹃`*)

{1A6D7A4A-8164-43B2-9F15-9CDAFF46BC6B:01}

むー( ・᷄ ︵・᷅ )

。。。でもまぁ…反省したみたいだし、言い訳わ嫌いだけど、ま、いっかぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


てな出来事がありました(o´艸`)



…しかしヴァルディアうりないなぁσ(^_^;)

{CA3A72A3-E051-4994-9BBE-D51217042784:01}

今わこーんな感じで中途半端になってまふ。。。
結局マッスルは…買っちゃいました(=_=)
あとザゼルも。。。

仕方ないからヴァルディア連戦いこーかなぁ(*´﹃`*)

ロココで叫んでたら手伝って下さいねーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でわまたでーす(o´艸`)

{0C71DCD3-0933-4B4E-9BE4-E2B880D0A47F:01}

ちょっと時代遅れコーデのサブ忍者、
迦楼羅姫です(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
アルクリ揃ったら連戦もいこーかなぁと思うんで見かけたらよろしくです٩(ˊᗜˋ*)و