今日もピクニック(*´╰╯`๓)♬ | みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

イルーナ戦記ハイザ"檀蜜"のイルーナ的日常をテキトーにアップしてます(o´艸`)



お疲れ様です(o´艸`)



突然ですが。。。
この世の中の食べ物の中で1番の大好物は


牡蠣!!!!
なんといっても牡蠣なんです!!!!!!╭( ・ㅂ・)و グッ !

最近はオイスターバーとか牡蠣小屋なんかがかなり増えて牡蠣好きとしてわ嬉しいかぎりです(o´艸`)

この冬、月1でリアフレと牡蠣パを開催してきましたが、いつもお取り寄せしてる牡蠣屋さんに、そろそろ今季の牡蠣はおしまいだよー(。-∀-)という告知をいただきまして。。。

{99D53BA8-CF28-402A-BDCE-CFF4FA03921A:01}

急遽牡蠣パ開催(o´艸`)
写真の撮り方w
ちょっとだけ酔っ払ってたんで(=_=)


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



うーん(*´﹃`*)やっぱり牡蠣って最高だなぁ(*´╰╯`๓)♬
おいしかったぁ❤️❤️❤️

母なる海に感謝感激です٩(ˊᗜˋ*)و




ってのはどーでもいいですかね(o´艸`)




さて。。。


前日の牡蠣パ開催で若干寝不足気味。

ギル麺のエンチャにけさんがwスロの公開強化をするってコトで鯖5ソフィアの会場へ٩(ˊᗜˋ*)و

カンカンカンカン!

見事!!!最高ステのできあがりー
╭( ・ㅂ・)و グッ !

やったねっ!にけさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{8858F656-38E7-4334-B165-1C8659AF9484:01}

鯖5ソフィアにてギル麺のにけさんと最近加入してくれた南斗さんと記念にパチリ

٩(ˊᗜˋ*)و

南斗さんがミッションの最中ということで、ギル麺で1番の仲良しの忍者さんトリちゃんも呼んでお手伝い(o´艸`)


{7184B1A0-1DF5-494C-A059-88293C7192AA:01}
トリちゃんとツーショット(*´﹃`*)
{9536C6C1-9F01-481F-A0B4-88B88C2655DB:01}
にけさんともツーショット(o´艸`)

南斗さんと撮るのわすれたーっ(。-∀-)



。。。てな感じで相変わらずのピクニック気分、みつでした(=_=)


{26903116-D4EF-4557-BCC6-A4AB90BF1F25:01}

この間久々ぴかーーっのマエルさん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そろそろサブの忍者、迦楼羅姫のアルクリも揃えないとなぁと思ってたところだったんでよかったなぁ(≧∇≦)





でわまたでーす٩(ˊᗜˋ*)و