なんだかツイてないと思ったんですよねぇ~(=_=) | みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

イルーナ戦記ハイザ"檀蜜"のイルーナ的日常をテキトーにアップしてます(o´艸`)



お疲れさまで~す٩(ˊᗜˋ*)و


…やっぱり日記の不得意なわたしでも、ブログ初日はなんだか色々アップしたくなったりしますねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

…と、ゆーわけで(*´﹃`*)

初ブログから今までの活動報告、あとは愚痴???で~すψ(`∇´)ψ

とりま初ブログをアップしたあと、インしてたギル麺さんたちに、あのみつきがついにブログ初めました報告を(*´﹃`*)

うちのギルドにわブロガーさんが何人かいます(o´艸`)
検索しやすいよーにするやり方とか教えていただきましたぁ(≧∇≦)


しばぁらくロココの平和を眺めつつボーッとしていたら(*´﹃`*)

フレさん:260~ラー連戦@ハイザ、ビソ様ってパテ募してたんで

久しぶりにラー連戦ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…安定の40戦0ピカᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
まぁ…いつも通り、仕方ない仕方ない(=_=)

しばしギル麺さんたちと雑談をしてるとフレさんからお誘いがψ(`∇´)ψ
"蜜さんヒマならお願いが╭( ・ㅂ・)و グッ !今日経験値600%でたから3時間耐久バウムいかない???"

うはーっっ!
マジですかーψ(`∇´)ψ

…わたし…バウムやるとやたらと眠くなる体質なんですけど…
フレさんのお願いだし…

よしっ!ここわ3時間ガンバれば蜜もレレカンストだし!
…と意気込んでパテ組むも、ミンスさん見つからず断念ψ(`∇´)ψ

ケラケラ(≧∇≦)


さて、と、気をとりなおして!!!

野良パテでピュリちゃん連戦に(o´艸`)

パラさん、ビソさん、ジオさん、ハイザパテで約2セット戯れ、そろそろ終わりというところで
きましたーーーーっ!
待望の例の矢がピカリっ╭( ・ㅂ・)و グッ !

{383F31F4-ADDF-49D5-9B01-30457F3C18A2:01}

ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

安定の業師( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


…朝からなんかツイてないと思ったんですよねー╮(╯-╰")╭
…無料ガチャまわしたらバイタルの雫9こセットだし
…スタンプカードレレ4引いたらバイタルの雫だし…

うんうん(=_=)
こんなもんさ、仕方ない仕方ない、いつも通り(=_=)


気を取直して…もう1連戦してこよーかなぁ(*´﹃`*)