みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック | みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

みつき 地雷的ハイザのイルーナピクニック

イルーナ戦記ハイザ"檀蜜"のイルーナ的日常をテキトーにアップしてます(o´艸`)

おはよーございます(o´艸`)

iphone版イルーナがフツーに?始まったあたりからテキトーに、しょぼしょぼやってます╭( ・ㅂ・)و グッ !

初期の頃はパラで地雷してました٩(ˊᗜˋ*)و
椅子が実装されたあの頃…
ヘイト管理がクズ杉で(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
パテ麺さんによく怒られました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )



そして…
あの伝説のケキハ事件の頃…

地雷ハイザ、檀蜜誕生ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
このネーミングだけにネカマ疑惑があちこちで巻き起こりつつ今に至ります(o´艸`)

あ、どーでもいー情報ですけど…
満月の日に生まれたみたいで…"みつき"って名前です(*´﹃`*)
漢字だと思春期に色々問題がありそーなんで親が気を使ってくれまして、平仮名で
"みつき"
ちなみに双子姉妹の姉です(*´﹃`*)

リアでのあだ名?が"みつ"とか"みっちゃん"なもので…みつ…蜜……檀蜜…ってな感じでψ(`∇´)ψ
あの有名なお色気ムンムンの壇蜜さんとはダンの字が違いますよ(o´艸`)
わたし自体は…内緒ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

余談はさておき…


バレンタインイベントが始まりましたねぇ(o´艸`)
ハイザ的にわ?(他職さんもですよね)特殊冷却がメインディッシュな感じなのとおもいます(*´﹃`*)

とゆーわけで…

ピュリースちゃん連戦をメインにやってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
◇ネームは全体的にパンチが足りない印象で狙うは★冷却!!!

今のところチョコ8セットくらいで★冷却は1つ( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


★業師が3つ
★節約が2つ
◇ネームが2つ

泥率はまあまあだけどなにしろ★冷却がおちない!ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
みつ的にわ"中途半端な冷却ならばいらないっっっ!!!!"
なので特殊★冷却5完成を目指しつつ、ピュリースちゃんと向き合ってます。

あとわ…サブキャラでスタブちゃんがいるんで、去年の失敗を踏まえて漆黒のコインをちょいちょい集めてますね(*´﹃`*)

ギル麺の先輩スタブさんに聞いたところ、ホワイトデーイベントで手に入る
"離別の鉛矢"わ
◇ラーと、
あれば◇ブブ(フューネあるからいらないってゆースタブさんもたくさんいるとは思うけどね(*´﹃`*):ギル麺さん談)
の2つ、とゆーことでコインの泥率が芳しくない感じだし、買ってすまそーかなぁ?

"狼の耳"もかわいいから欲しい気わするけどピュリちゃんに飽きたらやる程度なもので…やぱ買っちゃおーかなぁ(=_=)



…てな感じでユルユル~っとイルーナしてます(*´﹃`*)

ワタクシゴトたっぷりですけど…

2日ばかり仕事お休みなんで、★冷却がんばろーかなぁ(*´﹃`*)
…イベ会場で見かけたら声かけてくださいねっっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


更新は………
…小さい頃から日記的なものが不得意なんで…ユルユルしよーかなぁ、と。

記事的には………
…わたしみたいなピクニック気分なハイザの装備やらアルクリやら、なぁんも参考にわならないと思うので…
テキトーに٩(ˊᗜˋ*)و

うーん…

なんでブログ始めたの???
…まぁ……そこわ……ツッコまないでくださいな(o´艸`)

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

でわ、これからもテキトーに、よろしくお願いいたします(o´艸`)


{7563C795-257E-4B00-A6EC-0E7854081A42:01}

…ちなみにこれわ★業師(=_=)