細胞膜は記憶する。左矢印

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「マコモ畑にヒーリングしてみました。」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

柚子の木が生えている所まで、

 

 

このような山道を歩いて登ります。

 

 

 

 

 

見上げると、こんな感じ。

↓↓↓

 

 

 

素晴らしく美しい。。

 

 

 

どんな生き物も、

 

 

こんなに気の整った空間にいられたら、

 

 

とてつもなく快適ですよね。

 

 

 

「全てのもの・事が、さかえ、発展し続けていく地」

 

 

 

を、具現化しているかのようです。

 

 

 

 

自然農での畑活動をしている友人と話しているとき、

 

 

こんな話を聞きました。

 

 

友人:

「Miwaさん、空き地にソーラーパネルがあるでしょ?

 

 

ソーラーパネルの下って、どうなってるか知ってる?」

 

 

 

Miwa:

「うんうん、最近、ソーラーパネル増えたよね!

 

 

ソーラーパネルの下は、見たこと無いよ?」

 

 

 

 

 

友人:

 

「ソーラーパネルの下に生えている草は、

 

 

ドロドロに溶けて、

 

 

土の中は、めちゃくちゃだよ?」

 

 

 

 

 

Miwa:

 

 

 

 

 

 

ドロドロに溶けるだって!?

 

 

それって、細胞が、ドロドロになってるってことですよね!?

 

 

 

 

最っっ悪じゃねーーか!!

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

 

屋根の上に、ソーラーパネルが付いてたら??(怖)

 

 

 

 

 

 

私の勝手な推測に過ぎませんので、

 

 

話半分に読んで頂きたいのですが、、

 

 

ソーラーパネルの下の草花がドロドロになるなら、

 

 

人間だって、ドロドロになりませんか?

 

 

じわじわと、具合が悪くなるやつです。。

 

 

 

 

 

人間リトマス試験紙と称される、

 

 

化学物質過敏症の友人に言わせれば、

 

 

電磁調理器(IH)で沸かしたお茶飲むと、

 

 

「舌が痺れる」 って。

 

 

せっかく良い食材を使ってお料理しても、

 

 

電磁調理器(IH)使ったら終わり。

 

 

大変ショッキングな話かと思いますが、、皆さま、お気を確かに。。

 

 

 

 

そこそこ敏感なMiwaは、

 

 

そういった、電磁波がある所に行きますと、

 

 

全身がビリビリします(爆


一番濃い所では、

 

 

ストッキングを頭からかぶって、上に引っ張られたような感覚になります。

 

 

 

 

 

 

お家にガスコンロが無い。という方は、

 

 

週に1度くらいは、カセットコンロで、

 

 

直火料理や、

 

 

直火でお茶を沸かしてみることを、強くおすすめします。

 

 

出来ることなら、Miwaのお家にお招きして、

 

 

焚火で焼き芋したいです(本気)

 

 

 

 

 

 

で、イヤシロチヒーリングの話になりますけれど、

 

 

良い所のひとつに、

 

 

人体に有害とされる電磁波の影響を、

 

 

限りなくゼロにしてくれる所があります。

 

 

 

 

まず、

 

 

イヤシロチとは、簡単にご説明すると、、、
 
イヤシロチというのは、ほとんどの人や動物、そして植物がそこにいると気分のよくなる土地、いわゆる癒される土地のことなのです。
 ケガレチは、その逆の土地のことで、ともに語源は古代日本人(カタカムナ人)が使っていたコトバから出てきた…といわれています。


by 船井幸雄




というものです。


漢字で書くと、もっと分かりやすく、



イヤシロチ→弥盛地

は、物事がだんだんはなはだしくなるさま。ますます。いよいよ。

は、さかんになる。さかえる。

全てのもの・事が、さかえ、発展し続けていく地
 
 
 

 

寺社仏閣は、イヤシロチに建てられています。

 

 

なので、神社の木はとっても大きく育ち、

 

 

空気も澄んでいて、清々しいのですね。

 

IMG_20161210_162450326.jpg

@伊勢神宮


 


 
その反対の、ケガレチとは、、、



ケガレチ→気枯地



その名の通り、気(エネルギー・生命エネルギー)の枯れる地を指します。

 

 

地球の地理上、どうしてもそうなってしまう土地はあるようです。


その土地だけ、癌などの病気が蔓延していたり、

 

 

事故や不運が続いたり、

 




”運気を味方に付ける”とは、おまじない的な単純なものではなさそうです。

 

 

 

 

 

エネルギーに敏感で、色々な刺激を、「不快」に感じてしまいがちな人にとっては、

 

 

家の中は、ほっとできる安全地帯ではないでしょうか。

 

 

そんな、家の中の環境を、命みなぎるように整えることが出来るのが、

 

 

イヤシロチヒーリングの特徴です。

 

 

 

 

 

感じ方には、個人差がありますが、

 

 

土地・建物のイヤシロチ後は、


おうちで森林浴をしているように、清々しく、

 

 

 

 

気持ちを休めたり、

 

 

エネルギーチャージが出来たり、

 

 

何かとエネルギーに敏感で、外から色んなものをごっちゃりとくっつけて帰って来る人にも、おすすめできます。


 

 

 

 

 

 

土地・建物へのイヤシロチヒーリングを受けて下さった方から、ご感想を頂いておりますので、


シェアさせていただきますね。
(掲載の許可をいただいております。)

 



お水、美味しくて、朝起きて二杯も飲んでしまいました!

それから、松花堂弁当のようなお部屋(^^)芸術家さんのお宅のような、というのが、うれしいです(^^)


わたしは声楽を勉強しています。少しずつ音楽活動もしています。なので、芸術家さんのような〜、の一言はとてもうれしいです😆ありがとうございます。



今回、実家もアパートもヒーリングしていただけて、とてもうれしいです。


毎日安心感があります(^^)


どうもありがとうございました。

アパートのその後、またメールします

 

 

 

*******

 

 

 

(以下、約2か月後に頂いたご感想です。)

 


イヤシロチヒーリング、その後のご報告です。

まず、アパートのお風呂なのですが、実は我が家は暖かいうちはシャワーで済ませていまして、

お湯に浸かったのは先週になってからになりました💦


すると、、、なんだか違う!以前と違う!

お湯がさっぱりしている。お風呂に入ると、その日の疲れや、くっつけてかえっていた目に見える汚れや、目に見えないエネルギーまで綺麗さっぱりと流してくれるように感じます。

夜もよく眠れます。朝、パキーンと目が覚めます(^^)

それから、実家なんですが、なんだか両親が以前より楽しそう、幸せそうで、、、(^.^)わたしにも、優しいような気がします♡♡♡

それから、なんだかとても忙しくなってきていて(うれしいことです(^^))、でも疲れない、動けるんです。

毎日とても充実していて楽しくて、あぁ、人間て本来の自分に帰ると、こんなふうに生きやすくなるんだなぁ、、、と、思っています。人と比べなくなりました。


なので、扇和さんには、心から感謝しています。

ありがとうございました!!!

いずれ、主人の実家へはなれをたてて、そこへ帰ることになると思います。

そのときには、イヤシロチヒーリング、ぜひまたお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたしますm(._.)m

 


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
ご丁寧にありがとうございました。

 



 「あぁ、人間て本来の自分に帰ると、こんなふうに生きやすくなるんだなぁ、、、」

 

 

 

仰る通りだと思います。
 

 

人間はじめ、生命が生きやすいエネルギー(周波数)はあります。
 
 
土地・建物を浄化し、結界を張り、高波動空間にして、

 

 

生きとし生けるものすべての生命を底上げする
 
 
イヤシロチヒーリング。

 

 

 

 

 

<こんな方におすすめ>

 

 

●オール電化住宅にお住まいの方

 

●昔ながらの、自然な気の流れを感じたい方

 

●生命力の底上げをしたい方

 

HSPピンク←の方

 

●エネルギーに敏感で、外部からの影響を受けやすい方

 

●土地を購入された方、購入予定の方

●新築された方、購入予定の方

●中古住宅を購入された方

土地や家を購入され、引っ越されてから、体調が悪くなったり、不運が続いたり、
 仕事がうまくいかない、事故にあうなど運気が落ちてきたと感じる方


●自動車事故に巻き込まれたり、よく事故に遭遇してしまう方

 

●命みなぎる快適な住空間を手に入れたい方

 

●ラップ音や、誰かに見られている感じなど、怪奇現象が気になる方

 

●お家の湿気や匂いが気になる方

 




以上のような事のある方にはおすすめです。

 

 

 

 

 

快適で過ごしやすい空間を手に入れたい、すべての方へ。届きますように。

 

 

特別企画は、

 


 本日から、9月30日までの期間限定で、
 


3万5千円(通常価格)を→2万円にて、提供させていただきます。

 

 

 

準備に必要なものは、
 
●浄化する場所の住所
 
●その場所周辺の地図 または 部屋の間取り図 (手書きでOK)
 
●玄関付近、表札等を含んだ外観写真
 
●世帯主様のお名前

 

です。
 
写真付きメールで送って下さっても大丈夫です(^^)

 

 

 

イヤシロチヒーリングは、全て、遠隔で実施させて頂く種類のものとなっております。
 
電話等のやりとりは無く、メールでのご依頼~実施という流れです。
 
所要時間は、約40分です。

 

 

 

イヤシロチヒーリングの参考記事です。

 

観葉植物が枯れる家からの脱却 左矢印

 

お家の気持ち 左矢印

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせは、


832hadou@gmail.com


まで、お願い致します。

フェイスブックのメッセンジャーからでもOKです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005071181278

 

 

よくあるご質問をまとめてみました。

イヤシロチヒーリングQ&A

 

どうぞご参考までに。

 



メールには、「お名前」と、 「イヤシロチヒーリング誕生日特別企画希望」 と入れて頂けると大変助かります。
2日経過しても、私から返信の無い場合は、メールがどこかでブロックされています。

832hadou@gmail.comのアドレスを、ドメイン指定にして頂くなど、
受信可能な設定にして、再度お申込み下さいませ。

フェイスブックのメッセンジャーからでもOKです。

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com