細胞膜は記憶する。左矢印

 

【5月東京】エネルギーヒーリング講座左矢印

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「1日目は、よいよい。」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。



今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

実は、、、

 

 

先月、4月1日から3日間、

 

 

 

 

 

<閲覧注意>

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

全身、蕁麻疹が出ていました。

 

 

えぇ。

 

 

顔もパンパンに腫れるほど。

 

 

 

 

 

 

ここ2年くらいは、半年に1回くらいのペースで、

 

 

3日間続く、蕁麻疹が出るようになりました。

 

 

 

 

 

 

蕁麻疹が出ている時に、気づいたことがあります。

 

 

何も食べていない時は、出ものが少なく、

 

 

何か食べると、ぐわっとひどくなる。

 

 

きっと、その時、身体にとってはNGの、

 

 

食べてはいけないものを、食べていたのだと思いますけれど、、

 

 

 

 

何も食べないだけで、こんなにも楽になるのか。。

 

 

と思い知ったのであります。

 

 

 

 

わたくし、Miwa、

 

 

定期的に断食をして、

 

 

デトックスをしてコレなので、

 

 

普段、意識的にデトックスをする習慣が無く、

 

 

特に皮膚症状にも出ていない人は、

 

 

身体の内部に、毒素をたんまり溜めていらっしゃるのではないか。

 

 

と、いらぬ想像をしております。

 

 

 

 

 

内部に毒素たんまりの方は、

 

 

例外なく、

 

 

老けて見えるし、

 

 

疲れやすく、

 

 

免疫力が低いかと思います。

すぐ風邪とか引きません?

 

 

 

 

大変ですね(笑)

笑いごとじゃないけどww

 

 

 

 

 

私の蕁麻疹経験から言えることは、

 

 

マイナスしていくことも、立派な栄養だ。

 

 

ということでございます。

 

 

 

 

何かを得ることに、心血をそそぐのではなく、

 

 

手放して、限りなくゼロに近づく事で、得られるもの。

 

 

あります。

 

 

 

 

 

断食は、

 

 

これまで、当たり前だ。と思っていた常識が覆り、

 

 

新しい世界観を得られる所も、

 

 

あります。

 

 

 

 

 

断食1日目を終えようとしている、わたくしMiwaでございますが、

 

 

まだ、大食いユーチューバーの動画には世話になる程ではなく、

 

 

水、

 

 

ビタミンジュース、

 

 

具無し味噌汁、

 

 

スパイス入り黒糖生姜紅茶

 

 

で、

 

 

過ごしております。

 

 

1日目は、比較的楽なのです♪

 

 

 

 

それでは、明日も引き続き断食しますねハート

 

 

 

 

 

エネルギーヒーリング講座は、5月末に東京で。

 

【5月東京】エネルギーヒーリング講座左矢印

 

 

 

オンライン講座は、いつでも受け付けています。

 

詳しくはコチラをどうぞ♪

 

 

便秘歴30年以上~前篇~

 

便秘歴30年以上~後篇~