朝ご飯
トロピカーナ(33.0)・ポークウィンナーとチーズ(8.7)

お昼ご飯
油揚げのチンジャオロース風・しめじとベーコンのソテー風・鳥もも肉と蓮根の甘酢炒め・豚肉と茄子のポン酢浸し・わかめスープ

夜ご飯
レモンサワー・焼肉(450g)・キムチ・わかめスープ
糖質合計−−

前日比
体重 −−
体脂肪 −−
万歩計 5,599歩
お通じ うんちうんち
その他 無し


寒い寒い寒いガーンハッハッ


寒すぎて脱衣所で体重計に乗れずアセアセ
(↑きっとまた増えてたんだろうなぁ…)

今日は2月9日ニクの日ビックリマークビックリマーク
ってことで急遽、お肉大好きな同僚となんかしら催しものをしている焼肉ライクへ。



結果、ニクの日の恩恵を預かれたのかは微妙だったけどお肉をたらふく食べてきました。

そしたら同僚が『実はオレ、この後○○(同僚の名前)と飯食いに行くんだわね』だってびっくり


な、な、なんですとーーービックリマークビックリマークビックリマーク
はてなマーク前菜ならぬ前肉はてなマークビックリマーク



ま、彼にしたらウォーミングアップなんでしょうねあせるあせる


さてと、明日仕事したらお休みだい照れ
牡蠣を注文したので楽しみだなーー。


おやすみなさいzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ