朝昼ご飯
ハムチーズトースト・マヨ卵トースト
(どちらとも8枚切り食パン)

夜ご飯
グラコロ・ナゲット10個

間食

糖質合計はてなマークはてなマークはてなマーク

前日比
体重 −1kg
体脂肪 +2.7%
運動 無し
お通じ うんちうんち
その他 女子ウィーク本格的1日目


うぇーーえええええーーーーーー。
お腹痛いーーーーーえーんえーんえーん

ほんとにもう、毎月毎月さぁ。
ほんとに嫌だ。

今日仕事休みでよかったーぼけー


予告通り暴食しました叫び
またもや炭水化物祭りです。
暴食と言えば私の場合は炭水化物摂取なんですね。←最近知ったww


つくおき5品作ったから明日からのお昼ご飯は安泰もぐもぐ
ま、4日同じメニューだけど、、、


さてと明日から6連勤。
まぁまぁ頑張ろうかなおーっ!
頑張り過ぎちゃうともたないからね。


おやすみなさーーーーいバイバイバイバイ