朝ご飯
おから蒸しパン2個(2.0)・ブロッコリーマヨ(0.5)

お昼ご飯
えび玉味噌煮込みうどん・野菜の天ぷら・ライス

夜ご飯
玉子入り巾着・厚揚げの豚バラシソ巻き・ライス

間食
青汁豆乳(7.6)・おから蒸しパン(1.0)
糖質合計はてなマークはてなマークはてなマーク

前日比
体重 −−
体脂肪 −−
運動 万歩計2,014歩
お通じ うんち
その他 無し


今日は仕事休みだったので、病院行って銀行行って大量に洗濯して、買い物行って作り置き作って…グッタリショック

作り置きを張り切り過ぎた、、、


明日からのお昼ご飯が潤うわぁ〜お願いキラキラ

でも長くても4日よね。。
それ以上はやっぱり味も落ちるし、冬と言えども傷みが心配うーん


なんか今日はしれ〜っとご飯を2回も食べちゃってますけど、お米ってやっぱり美味しいわおにぎ


やっぱ休みの日って気が抜けるんだな…
休みは嬉しいけど、ダイエットするには仕事してないとだな私はもぐもぐ


おっやすみなさーーーーいバイバイ