朝ご飯
めかぶ(0.2)・しめじとエノキの糖質0麺炒め目玉焼きのせ(5.0)

間食
ミルクチョコレート(8.0)

お昼ご飯
塩ドーナツ(10.0)・ヨーグルト(15.0)

夜ご飯
めかぶ(0.2)・豆腐ツナマヨ卵チーズ焼き(5.0)・卵とキャベツのお味噌汁(5.0)
糖質合計

前日比
体重 +300g
体脂肪 +0.7%
運動 無し
お通じ うんちうんちうんちうんち
その他 無し

ダイエット初めて1年20日目なので
初日と比較します。
体重:−11.9kg
体脂肪:−2.7%


観ましたはてなマークはてなマークラグビーラグビー

大きな声じゃ言えませんがね、もう何戦もチームJAPANが戦ってたと思うんですがあたしゃ始めて観戦しましたウシシ


いやぁーーーーーー。
ルール全くわからないけど面白いビックリマークビックリマーク
うん。選手の皆様カッコいいラブ

なんなのはてなマークあの筋肉筋肉
そりゃあんだけ倒したり倒されたりしたらあの身体必要だわねー。
筋肉好きとしてはたまりませんなぁ酔っ払い



その一方で私は体重がグングン増えております。
筋肉じゃなくて脂肪ねえーん


もう減らないんじゃなかろうかあせるあせる



よし。
明日MCTオイル買いに行こ。
また身体痒くなったらやめたらいいもんねにやり
今の私はそうそう痒くならんやろ。


ケトン体試験紙も復活じゃーービックリマークビックリマークビックリマーク


ではバイバイではバイバイ