朝ご飯
青汁豆乳・サイリウムおから餅・ハムエッグ・ブロッコリーマヨ

お昼ご飯
ナスと厚揚げの味噌炒め・キュウリのさざなみゴマ油和え・おにぎり

夜ご飯
山芋のお酢和え・枝豆・ナスと厚揚げの味噌炒め・キュウリのさざなみゴマ油和え・ご飯
糖質合計はてなマークはてなマークはてなマーク

前々日比
体重 −200g
体脂肪 −−−
運動 犬の散歩
お通じ うんちうんちうんちうんちうんち
その他 遠征 17日目


なんじゃかんじゃで、今日もたくさん食べましたおにぎ

お風呂入る前に体重計ったら−50gだったので、あんなにうんち出たのにはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークってガッカリ…

だからお風呂入ってから計ってやりやしたニヤ
そしたら−200gビックリマークビックリマークビックリマーク
もちろんそちらを入力させていただきましたウインクグッ



明日は3時半起きあせるあせるあせる
早めに寝ようと思います。

おやすみなさーーーいバイバイ