朝ご飯
カレーライス・ブロッコリーマヨ

お昼ご飯
サイリウムおから餅2個入り野菜たっぷり味噌汁・青汁豆乳

間食
ソフトクリームon theおから蒸しパン

夜ご飯
ミョウガの味噌汁・白身魚フライ・厚揚げ・キムチ・白米(2杯)
糖質合計はてなマークはてなマークはてなマーク

前日比
体重 −400g
体脂肪 −−−
運動 散歩&犬の散歩
お通じ うんちうんちうんち
その他 遠征17日目



朝と夜で、お米1合ぐらい食べたんじゃなかろうか滝汗あせるあせる

恐るべしコシヒカリビックリマークビックリマークビックリマーク
恐るべし山の水ビックリマークビックリマークビックリマーク
これらが合体してるから白米が美味スギちゃんなんですよ…笑い泣き


頼んますお願い
明日の朝、たくさんうんち出てってください。


さてと。
明日は山開き富士山らしいんです。
だから、ちょっと早起きしなきゃなんですよ。(最近、雨続きで暇だから8時とかに起きちゃってるゲラゲラ


せっかくだから太陽晴れてくれるといいんだけど、、、
どうやら雨傘っぽいんだよね…

近くに大きな川があるんだけど水量が多くて音が凄いアセアセあせるあせる


さっ。
寝よう寝よう。
目が覚めたら7月だーーーーキラキラ