朝ご飯
サイリウムおから餅2個入り山菜とろろツユ(6.0ぐらい)・豆乳青汁(7.0)・おから蒸しパン1個(1.0)

お昼ご飯
チーズ豆乳湯豆腐(7.8)・おから蒸しパン2個(2.0)

間食
パルテノ(6.3)

夜ご飯
キャベツの千切り・ブロッコリー・とんかつ・野菜の味噌汁・煮物
糖質合計はてなマークはてなマークはてなマーク

前日比
体重 −950g
体脂肪 −−−
運動 犬の散歩
お通じ うんちうんちうんちうんちうんち
その他 遠征6日目


夜中おトイレ様へ3回行き、めっちゃスッキリのうんち出て、本日カレーとソフトクリームを食べるのやめたら減りましたウシシ


ほんとにオシ⚪︎コがたくさん出てビックリガーン
ま、そのお陰で寝不足だったんですけどね、、、


明日もカレーとソフトクリームは禁止注意にしますニヤ

朝昼ご飯をロカボって、夜は普通って感じの食生活になっておりますね。

なかなか人の家だと難しいですなぁ…えー?

とりあえず遠征中はこのスタンスで生活していきますにやり


これでも少ーーしずつ減っていってくれたらいいなぁ…って企んでおりますウシシ