前回ブログ

 

 

 

 

急に体型の話を綴り始めたのですが、

今となっては体型関係もこの気質が

関係していたのではと思ったので綴ることにしました。

 

高校を卒業し専門学校へ進学しました。

 

この時は恋人もいたりしたからか、

太ることも痩せることもなく。

高校時代の子に会うと、痩せたねって言われた。

高校のときほど異常な運動と食べることを

しなくなったことが1番の誘因だと思います。

WiiFitもやらなくなって、

意識的に歩くことはしてたけど。

夕飯は米なし、おかずを少し減らしたりしてたかな。

 

夜遅くに食べることもなかったし、

逆に食べすぎることが気持ち悪かった。

 

というのも勉強についていけなさすぎて

それどころじゃなかった。

 

昼は食べすぎると午後の授業で眠くなるから

弁当少ししか食べてなかったし。

でも授業が終わるとコンビニで買った

パンとか買ってみんなで勉強してたな~

ラーメン食べに行ったり。

懐かしい。

 

この時もまだ、体型についてはあまり意識してなかったな。

 

元々露出が多い服を着るわけでもなかったし、

あっ、でも足太いことは気になってた。

 

彼にプール行きたいとか言われた時は

全力で断ってた。

 

体重も標準より4〜5キロ軽いくらいで

雑誌でみるようなモデルさん体型ではなかった。

 

続く