やりおった(23)×ファッション☆ | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!


{5D5CC010-D58B-4243-9003-A25BDED9B2DA}







こんばんはっ!!!!





更新してますよ〜びっくりですよ〜。笑






しかも今回はちゃんとトップ画用写真撮りましたとも!





撮りたてですとも!笑







さて、今回の記事ですが……。






やりおった(23)ってあるじゃん?





これ、ちょっとグロ注意なので後半に書きますねwww





苦手な人は前半だけ読んでください!!笑







まずはファッション〜♪♪






もう気温的に秋っぽいですが、夏が好きなので夏っぽいファッションしました(´^q^`)






ちなみにガーリーね( ^ω^)




私の1番落ち着かない格好ね( ^ω^)







カンカン帽を被りたいなと思ってコーディネートしたらこんなんになりました↓★





{F0BBA0EA-9C2C-418E-A779-DCD107C01CFD}








ちなみに帽子なしだとこんなんで↓★







{C1714CC2-8062-4908-B2F9-4B05DDAB0F42}







さりげなく目玉がみどり色になってまふ♡






ってか、髪伸びるの早くない?笑





おかしいな……もうがっつり肩につくぞ。





あれだよね?


成長期☆







あともう一つコーディネート!




職場の先輩に洋服もらたったんでそれを着てみた( *´﹀`* )♪♪




ANAPの上下くっついてるやつ!←名前知らんw





こんなんよ↓★




{265F80B2-BA75-4558-91C7-4B4F05CC507E}







なんせ上下くっついてるから脱ぎずらい。笑






可愛いんだけどね♪♪







ってか、服とは関係ないんだけど。





私、自分の横顔がめちゃくちゃ嫌いだったのね?






鼻が低くてほっぺにお肉あるからさ……。






で、今日写真撮ってるついでに横顔撮ってみたら顔が痩せたみたいで嫌いじゃなくなった!笑





コンプレックス、一応解消?笑






鼻はぺちゃだけどまともになったよ!




ほれ↓★





{33D46BFE-671C-46BD-89B2-8EA1D546312C}







「へ?」




みたいな顔してるけど。





痩せたわ!




ちょっと嬉しかったから載せちゃったわ!笑








こんな感じでファッションでした☆







さぁ、この後は閲覧注意なのでグロ苦手な人は帰る時間ですよぉ〜♪











✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――








はい!




苦手な方は帰った頃ですかね?






さて、タイトルの「やりおった(23)」ですが……






えぇ。わかってる人もいますよね?






ピアス開けました←





23個目←←←





ん?どうした?




はちみつは頭おかしいんだよ?




個数とか気にしたら負け( ∩ˇωˇ∩)





別に今23個開いてるんじゃないからねw





開けて閉じてを繰り返して23個!!!!




残念ながら耳には片耳1個ずつしか残ってないですよ(´・ω・`)





全部閉じてしまった……。




そしてまたきたピアス開けたい衝動。





こうなると開けずにはいられない!!



てやんでい!!










そして開けましたとも。







指に!!







ん?



わかる。わかる。





こいつ頭おかしいんじゃないかって感じでしょ?





わかる。わかる。笑






だってね、耳にはもう開けるところなくてwww





しかも調べたら指って痛くないらしい!





やるしかねぇぇぇぇ!!!!






ってことでニードル使って開けました





あまり動かさないところがいいかなって小指にしてみました(´・ω・`)






洗濯バサミで肉を挟んで、そこにニードルぶっ刺して貫通!!






写真ありまーす←






3






2






1







ぶっ刺し↓★





{E2ABE0A0-5941-48F1-A640-A18AA017E050}








いてぇぇぇぇぇぇえ(´;ω;`)





聞いてた話とちゃう!!!





痛すぎて貫通するのに2時間半かかったw






痛いけど1回指したらもったいなくてやめる気にならなかったwww








がんばった結果こうなったよ↓★





{DDAC55EB-5F43-453D-B534-F28B44E5431E}






きゃわゆい(〃ω〃)





痛かったかいがあった!!!








が!!!!





生活するのに不便で1日で外しちゃった。笑






そして塞がった←←←





もったいなw






ちょっと跡が残っちゃいましたね↓★




{E0A322CE-7FDE-4811-91EB-889120D9E63F}







かわいそうなのでスマイルにしときました↓★






{B154C536-63C2-46FD-ACE6-C2F7A02D3DB2}








鼻の穴www







またこんなバカな事をしていたはちみつでした。笑







そして1つ学んだ。





指は二度と開けねぇwwwwww







これでしばらくピアスは開けないかな〜






24歳になったら24個目かな?




なんてねwww






これがはちみつなんで……






引かないでこれからもよろしくね♡♡♡









でわぁ〜今日はこの辺で☆




バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ