あっ。どうも← | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!


{5F5DF531-C6F3-48FD-805A-E3F372D83C32}






そろ〜|ω・)



ちらり|ू・ω・` )




そろ〜(´∩ω・∩`)






あっ、どうもw
お久しぶりですwww





こんな夜中に急に更新してしまいました( ^ω^)笑





起きてる人いるのかなぁ〜?




いたらお説教ですね。




私もな←







ちょっと更新しようって気分になったので!


気分はしょうがない!!笑






前に更新したのいつ?(この質問何回目?)





夏かな?



たぶんそう。笑







だいぶ時間あいちゃいましたね(´・ω・`)



はちみつは元気ですよ!割と!笑




皆様は元気にしてましたかね(( 'ω' 三 'ω' ))






更新してなかった間、お出かけしたんでちょっと今回はその事について書こうかなって!!!!





えっとね……。




きょっ……去年の秋にね(動揺w)




大好きなさきと一緒に日光へ観光に行きました!



県内だけど2人では初かな?





二荒山神社行ったり↓★




{1813FF32-03BD-4B43-BD18-7ABCC815C4A7}








パワースポット行ったり↓★




{9329368B-FC68-40CE-8601-EBFEBA5C9E5E}








とっても自然を満喫しました♪









ツーショットもパシャリ↓★



{07BD5F44-B177-452F-B6B8-722DEB00B980}







まって?




私、すごい小さそうに見えるけど身長162cmだからね?笑





さきが169cmあるからw







この日光行った日がね、祝日でさ!!!!



とんでもない量の人が来てて、大渋滞だったの(´^q^`)




私が運転してたんだけど、どんだけ渋滞してたかわかる写真貼っておくねw







これ↓★




{A1BE28BA-D97C-4998-B88E-CAEA188FDBFF}






この死んだ顔wwwwww




ハンドル持つのやめたっていうねwww





さきに盗撮されたんだけど……。




だってこの時、10m進むのに30分ぐらいかかったんだよ?笑



動かないw




ディズニーのアトラクション待ってる時と同じ顔してやがる( ∩ˇωˇ∩)






こんな感じで疲れたけど日光満喫できたとても良い1日でした(*´ω`*)!!








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚







次は年明けの話……。




えっ?年明け?





あけましておめでとうございますw




(おっせぇ(´^q^`))






お正月には高校の時の友達と会って買い物してきました♪♪




初売りね💡





その時プリクラ撮ったんで載せますぅ( ˘ω˘ )





ぺたり↓★





{EB276F0C-BB6C-4CA1-B947-503946D4291F}






{0FECB092-E085-4DD4-83F0-26B47196CF04}








毎度ながら詐欺してきました( ^ω^)




なんなのこの顔面?なりたいw



無理な願望は置いといてっと……。





そうなんです。
今年は戌年ですよね?





年女だぞっ♡わんわん♡





あっ……はい。すみません。



わんわん♡とか調子乗りました。



すみません(´^q^`)




特に何かある訳じゃないけどなんとなく年女だよってお知らせしたかったw





それだけ︎💪('ω'💪)!!!!






うん。次の話行こうかっ。笑








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚







はい!




次は最近買ったお気に入りの服があるので、その話と最近の顔面事情について( ˙༥˙ )






服はね〜RODEOCROWNで可愛いパーカーを買ったんですよ♪



ワンピースになってるんだけど、1枚で十分可愛いんだ♪♪





これこれ↓★




{26E3874C-8D5F-4ECD-9579-D44F296F354B}






ちょっとインスタっぽくね?笑



やってないけど←




後にブランド名とロゴが入ってて可愛んさ♡




あと暖かい♡






このパーカー着てる時はグレーのカラコンがぴったりでね(´>ω∂`)☆






こんな感じ↓★




{40D597F6-37DD-4B7F-94A2-15D45649EB28}







クール?



童顔だからあまりクールじゃないけどクールって言いたい。わ・た・し(´^q^`)♡






むしろあれ似てない?



犬←



目がグレーの子犬←






確信↓★




{4DDED27E-BD08-4874-B6A3-D0B455E9B908}







しっぽ振ってハァハァしてる子犬。







{938641CE-EE3A-4531-B601-F2EC27D8A4F0}







顔っwww




って誰か突っ込んで。笑



前歯がでしゃばってくるwww






まぁ……こんな茶番がはちみつっぽいよね?






キメ顔ばっかり飽きた( ^ω^)♡








あっ、あともう1つ買ったものが💡





濃いめの黄色いセーターを買ったんだけど。





私には完璧にプーさんにしか見えないセーターw






あれ着たら私はプーさんって思い込むようにしてる(( 'ω' 三 'ω' ))





だからプーさんに加工したやったw





ほら、プーさん↓★




{E01B77AD-BA82-4F68-B91A-E84B3CC85E46}






可愛いセーターでしょ?




プーセーター( *´﹀`* )




プーさんは「はちみつたべたいなぁ〜」って言い方するけど、




私がプーさんだった場合は……。






「はちみづぅぅぁぁああああ(´^q^`)ヘドバン」





って狂気じみた感じだと思うんだ( ˘ω˘ )



猟奇的が止まらない( ˘ω˘ )









ちょっとね、今回落ち作るの忘れたわ。笑




終わらせ方わかんないw




無理やりいくね?





とりあえず皆様。




はちみつは元気にやってますので、暇な時にまたかまってやってください♡♡




それでは今回の更新はこの辺で☆





【甘】



※プーさんのはちみつの下りから「完」と「甘」をかけましたw