こんにちは!

 

 

今日は朝から登場です!

 

 

 

 

あめみやかのんです!

 

 


このブログ昨日書いたんだよ、
いや、本当は一昨日書いたの!

 

 

でもぼーっとしてたら夜になっちゃって
じゃあ朝でいっかー!ってなりました✌🏻

 

 

 

 

 

てなわけで、
本日5月24日金曜日は
ライブスタイルダンジョンが
渋谷ストリームホールで行われます!

 

 

 


雨宮かのんにとっては最後の
対バン、戦いになります。

 

 

 


いつもみたいに
スタプラ東京でいいじゃん!

 

 

戦う必要ないじゃん!

 

 

って思ってたけどさ、
やるからには思いっきり
楽しんで勝ちたいです。

 

 

本気でいかなきゃださいもん。

 

 

 


なんかさ、
いままでたくさん
戦って来たなーって。

 

 


負けた事とか勝った事とか
たくさん思い出すね。

 

 

 


戦わされるたびに、
誰かを嫌いになって、
自分も嫌いなって、
大人のばかばかー!って
言葉にも出せないから泣いては
たぶん顔には出てたよね笑

 

 

 

嫌われたくないし
嫌いになりたくないのに
そんな環境無理やり作られて、
なんだったんだー!って
むかつくけどさ、
しんどかったよねーって
あんな事もあったねって、
全部愛おしく感じられる
思い出に変わりました。

 

 

 

もう二度とやりたくないけど。笑

 

 

 

 

まあ懐古はこの辺にして!

 

 


とにかく泣いても笑っても
最後なので!悔いのないように
立ち向かいたいと思います!

 

 

 


それでは会場、ニコ生で
お会いしましょう!

 

 

 

 

ばいばーい!